ベトナム釣行記「クラゲ池、大物を求めて」

ベトナム釣行

2016年9月24日釣行


先週の怪物遭遇の噂は、衝撃とともに一気にVADメンバーに拡まった。だから今週も行くぜ、クラゲ池。


池に到着すると、早速怪物ポイントに直行する。しかし不発。やはり厳しい。たまにしか訪れないチャンスをなんとかものにするために粘るが移動する。シャッドラップ5を岸際ジャークしているとプルプルとしたアタリがでる。初めてダツを釣った。よく針がかりしたものだ。


その調子で岸際をしつこく攻めているとググンとバイトを感じる。シュガーディープで40弱のバラをゲットできた。そのあとは続かなかったがやはり岸際のカケ上がりは釣れる。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

インプレ
ツララモレーナ53をベトナムの野良バラマンディやタイのチャドーで使い込んでみた、世界一くどいインプレ

ベトナム在住の釣りの先輩から夜中に突然ラインがきました。 先輩「VNの溜池でバラ狙うならモレーナ53 …

ベトナム釣行
2
ベトナム釣行記「無人池、ついに怪物と遭遇」

2016年10月23日釣行 いつものようにA先輩にバイクでピックアップしてもらい二人で仲良くバス釣行 …

ベトナム釣行
ベトナム釣行記「ダニ池単独釣行」

2016年10月16日釣行 先週は父に誘われベトナムに赴任して初めてのゴルフデビューを果たしたが、5 …